コンテンツに進む

猫の爪とぎ カリカリーナ公式オンラインショップ

カリカリーナブログ

イベント

カリカリーナフォトコンテスト

12月に行ったカリカリーナフォトコンテスト♡

カリカリーナフォトコンテスト

おかげさまで、たくさんの方々からかわいいお写真をいただきました♡

本日は、そのときのお写真を一挙にご紹介いたします!

レオくんレオくん(シャルトリュー) 首輪もキュート♡

1.レオ2_稲垣レオくん(シャルトリュー)2 インテリアが素敵すぎます!!!

BebeちゃんBebeちゃん カリカリーナからものすごい引力が出ています(笑)

cocoちゃんcocoちゃん(ペルシャ) お洋服も着せてもらって、かわいいね♡

ゴマくんゴマくん(ブリティッシュショートヘアー)

うららうららちゃん 真っ黒でかわいい~~~

うららとうるはうららちゃん(黒)のお誕生日プレゼントだったのに、うるはちゃん(白)がとっちゃうんだって

うららとうるはお母さんは、うるはちゃんのために(というかうららちゃんのためにも)Adessoもう一台購入

5.うるは2_越智うるはちゃんも、正々堂々カリカリーナを使ってくれているんだって♡

6.りりぃちゃん4_高野リリィちゃん(マンチカン) どうしたって、ゴージャスです!

6.イブちゃん3_高野イブちゃん(ラグドール) ふわっふわで、かわいいね~♡

7.MERU1_大津Meruくん(アメリカンカール) おめめがつぶらすぎてかわいい♡

MERUMeru君、コンテスト中にもう一台買ってもらいました♡ 大きくなって、ゆったり~。

みれみれちゃん(マンチカン) 「わたしの居場所よ!」って言っているみたい♡

8.みれ2_八巻みれちゃん、上目使いもかわいいね♡

9.ライナス_上原ライナス君(チンチラシルバー) 圧倒的な存在感と、神々しさ♡

10.ななちゃん2_押火ななちゃん、お目目まんまる~、かわいい~♡

10.ななちゃん1_押火ななちゃん、どんなポーズをとってもかわいいね♡

あんあんちゃん、なんとも上品な座り方です♡

ココナココナちゃん、インテリアに溶け込んでいるね♡

12.ひな3_丸田ひなちゃん、陽だまりの中で気持ちよさそう♡

12.ひな2_丸田ひなちゃん、スツールも使うと広々だね♡

13.メル_高橋メルちゃん(トンキニーズ)、スツールも使ってのびのびだね~♡

14.ミュン_海老沼ミュンくん(マンチカン)、と~ってもくつろいでいるね!!

15.トンマン_水野トンマンちゃん(スコティッシュホールド)「わたしのお城よ!」って、言っているみたい

16.ベル2_中村ベルちゃん(ミヌエット)、家のおにいちゃんが選んだカリカリーナなんだってね♡

16.ベル5_中村ベルちゃん、近くでみると更にべっぴんさんだね♡

17.アン_伊藤アンちゃん(スコティッシュフォールド)、丁度クリスマスの時期だったんだね♡

17.アン2_伊藤アンちゃん、お花と一緒のお写真もかわいいね♡

18.あると_鈴木あるとちゃん(スコティッシュフォールド)「くつろいでいますけど、何か?」って、言っているのかな?

21.カイルイ_鈴木カイくん(ノルウェージャン)とルイくん(ラパーマ)。 8キロ超えのカイくんも、グラングランならゆったり座れるね!

22.みー2_松延みーちゃん(ペルシャチンチラ) お目目がしっかり、意思が強そうだね!

22.みー_松延みーちゃん、「にゃ~」って、鳴いているのかな?

23.ふぁる_豊田_1ふぁるちゃん(スコティッシュフォールド)、カリカリーナを自由自在に使っているね♡

どの猫ちゃんも、本当にかわいいですね~。 みなさんからのメッセージを再度読み返しながら、キュンキュンしていました♡ こうやって、たくさんの猫ちゃんに使っていただけていて、めちゃ嬉しいです~♡

カリカリーナ加藤でした!