コンテンツに進む

猫の日キャンペーン開催中!カリカリーナ公式オンラインショップ

カリカリーナブログ

イベント

9月限定販売、カリカリーナあなた色の人気色を発表!

あっという間に9月も後半に差し掛かってまいりました。 みなさんいかがお過ごしですか?

あなた色2017

自分で好きな色を選べる、年に一度のカリカリーナフェスティバル「カリカリーナあなた色」の予約も終盤戦となりました。 ここで、ご予約状況の途中経過をお伝えしたいと思います♥

本体ボディーで一番人気♥

あなた色ダークブラウンダントツ人気のダークブラウン!! 美人のリリィちゃんと♥

こちら、他の追随を許さないほど突出して予約が多いです。やはりこの色は、落ち着きがあってどんなお部屋にもマッチしますものね^-^ あまりの人気に、HP限定で通年のものにしようかという考えがよぎるくらいです(笑)

ボディーで次に人気なのが、なんとブラック、とホワイト!

カリカリーナ あなた色

あなた色

ホワイトは3色あるし、ハリウッドブラックもあるしと思っていたので、とっても意外でした~。 ホワイトもブラックも、色を想像しやすいのでしょうか!

続きまして、シェルピンク

あなた色

とても、優しい色です~♥ 

ちなみにカリカリーナにおいてはやはりピンクが強くて、チェリーピンク、さくら、シェルピンク、パウダーピンクともにご注文入っております。 ピンクとカリカリーナは親和性が高いのでしょうね。 

そして、今年はバイオレットも食い込んでまいりました~。

カリカリーナ あなた色

個人的に、バイオレット、ネイビーの路線が好きです。 きりっとしていて、格好いいんです。 シックなお部屋のさし色にもいいですよね!

そして、プリムローズレモン♥

プリムローズレモン_サラダグリーン1


この画像をアップしたからでしょうか、ふんわりとした優しいイエローの御注文も入っております~。(このお写真を撮らせたいただいたremoちゃんのお母様からもリピートいただきました)

ブラウン、ホワイト、黒以外は、優しい色が多いです。 

個人的にはビビッドカラーが好きなので、きっぱりした色のご予約が入らないかな~と、思っています(笑) たとえば「レモン」、かわいいんです!

あなた色ツナちゃん爆睡(笑)

あなた色キャンバスグリーン×キャンバスグリーン

あなた色のご予約受付は、9月いっぱいで10月半ばから配送です。 少しお待たせいたしますが、じっくり悩んで期間内に御注文くださいませ。

色についてご質問ございましたら、メールにてお問合せくださいませ

info@caricarina.com

(お電話で質問受け付けても、色のニュアンスをお伝えできるかわかりません。メールでしたら、手元にある画像をお送りできますので)

カリカリーナ担当 加藤でした!