カリカリーナブログ

カリカリーナの円筒形の爪とぎ matitaの留め具 入荷しました!

大変お待たせいたしました。

まるで木の幹で爪とぎをしている気分になれる円筒形の爪とぎ Caricarina matita (カリカリーナ マティータ)

そのテッペンでひときわ目を引く留め具は、1つ1つアーティストが手描きした1点ものです。

matita_s_wh02

しばらくの間寂しい品揃えで、たくさんのお問合せを頂いておりました。本当に申し訳ございません。

本日ついに入荷したものの中から3点をご紹介します。

(このブログをお読みの時点で売切れになっている可能性がありますのでご了承ください。)

matita_s_tomegu06

これはもう、桜ですね。 SA・KU・RA!

ピンクの板に合わせても、グリーンの板に合わせても素敵です。

matita_s_tomegu03

吸い込まれるようなグリーンはまるでエメラルド!

グリーンの瞳のねこちゃんにいかがでしょう。

matita_s_tomegu05

シルバーの留め具はシックに決めたい猫ちゃん&飼い主さんにオススメ。

他にもいろいろありますので是非チェックしてみてください。

繰り返しますが1点ものですので、全く同じものは出てきません。ご了承ください。

また、今後も随時UPしていく予定ですので、お楽しみに!

top_lineup_matita01