カリカリーナブログ

スタッフのおすすめ

スタッフのおすすめ♪ 2020年10月 ヒカキンさんもお使いの ”Luce”

こんにちは。WEB担当の羽賀です。

「スタッフのおすすめ」第7回は、組み立て担当 ”つっちー” による
カリカリーナ Luce (ルーチェ)のご紹介です。

Luce といえば、
ヒカキンさんが愛猫のまるお君ともふこちゃんにプレゼントしてくれた
爪とぎソファーとして知ってくださった方も多いのではないでしょうか。

こんなに可愛く紹介して頂いて、大感激です♡

今回は、
カリカリーナの最終組立、仕上げを担っている”つっちー”から

カリカリーナの ”おしゃれ番長” Luce のご紹介です。

カリカリーナ Luce  おすすめポイント

point

その1:スワロフスキーとファー

その2:選べるカラーバリエーション

その3:期間限定カラー

tsucchi-2

↑の写真は、Luceマロンベージュ
ファーの仕上げ作業です。

組み立て担当 ”つっちー” 一推しの Luce、おすすめポイントを解説!

その1:スワロフスキーとファー


Luceの一番のポイントは背面に付けられたスワロフスキーとファーである!!

Luce_640


スワロフスキーの輝きとファーの温かさは、
ソファーにすわるニャンコに優雅さと更なる輝きを与えます。


うちのニャンコこそ至高!
と思う飼い主さまには是非おススメです。


その2:選べるカラーバリエーション


Luceには

ペールピンク
オーシャンブルー
オレンジイエロー
マロンベージュ
ラベンダーミスト

の5種類のカラーバリエーションがあります。

luce1

luce2


それによりあなたのニャンコに似合った色を選択することができます。


ピンクは可愛さ
オレンジは明るさ
ブルーはクールさ
マロンは大人っぽさ
ラベンダーは神秘的


などあなたのニャンコのタイプにより選んでみるのはいかがでしょうか。


その3:期間限定カラー


Luceには今までいくつかの期間限定カラーがありました。
それは季節のイベントなどにあった特別な商品です。

LUCE5_800

↑は2019年クリスマス限定の黒いLuce

2018xmasluce500

↑は2017年クリスマス限定
チョコレートブラウンのLuceスツールセット 


期間限定カラーはもう二度と手に入らないかも。
数量限定の、ものもあるので、お早めに購入されることをお勧めいたします。

あとがき

さすがに手間暇かけて作っているだけあって、思い入れがありますね。

このLuceのファーはとても気持ちのいい手触りで、
愛する猫ちゃんの柔らかい体を温かく支えてくれます。

キラキラのスワロフスキーはゴージャスで
猫ちゃんのお誕生日プレゼントや
ご家族、ご友人へのプレゼントにも最適です。

今回は最後にこちらの動画をお届けします。
静止画ではなかなか伝えることのできないスワロフスキーの輝きを、ぜひご覧ください♪

にゃんこ家具カリカリ-ナ

毎月更新!スタッフのおすすめ♪ 

2020年4月 カリカリーナLegno
2020年5月 期間限定で発売したValentino
2020年6月 リニューアルされたキャットタワー Torre e mezzo
2020年7月 安定感バツグンの”Casa”
2020年8月インテリアとしても映える”Giorno”
2020年9月 スタッフのおすすめ♪ 2020年9月”alto” の色々な使い方