コンテンツに進む

猫の日キャンペーン開催中!カリカリーナ公式オンラインショップ

カリカリーナブログ

お知らせ

カリカリーナのある猫カフェ@静岡

猫がいるカフェAdagio!!

さて、本日は素敵な猫カフェさんをご紹介いたします。

14793655_1036344099797263_110521480_n
カリカリーナあなた色、ぞくぞく出荷中。チョコミントではなく(笑) ダークブラウン×スカブルー(8K)

猫がいるカフェAdagio@静岡

@静岡県浜松市中区西伊場町47-17

浜松にある一軒屋の猫カフェさんです。 猫カフェと、猫グッズも販売していらっしゃるとのことです。

グーグルマップで店内を360度チェックすることができます!!(すごいですね~)

カリカリーナをお届けしてから、すぐに送ってくださった写真をご紹介いたしますね。 Adagioさんには、カリカリーナグランデ アンティークレッドが置いてあります!!

そして、ブログでも早速カリカリーナをご紹介くださいました^-^

Adagio-03861
猫まみれの、カリカリーナグランデアンティークレッド

こちらの猫ちゃんたち、8月に生まれたばかりブリティッシュショートヘアの6匹の子猫ちゃん+お母さん(カノンちゃん)とのこと。 子猫たちが一同にカリカリーナを使ってくださる構図、なかなか撮れませんよね!!

Adagio-03814
レントくん、かな??? しっかりとかわいいポーズをわかってらっしゃる!

Adagio-03718
チンチラゴールデンのオペラちゃん♡ ふわふわ、もふもふ、ゴージャスですね~。

実は、カリカリーナがAdagioさんに到着してすぐに、この素敵な写真たちをお送りいただいたんです。 届いてすぐに、猫たちがかわるがわる使ってくれたんだな、と、思うと感無量です。 

Adagio-03612
ノルウェージャンフォレストキャットのアルトくん、何をみているのかな???

Adagioさんでは、Catteryもされているそうです。 ちなみに猫まみれな写真に写っていたブリティッシュショートヘアーの子猫ちゃん、あと1匹はまだご家族が決まっていないようです。家族に迎えたい方は、ぜひAdagioさんを訪れてくださいね。

Adagioさんでは、カリカリーナの販売もしていただいているので、静岡で「カリカリーナを買いたいけど、触ってみないとわからないわ」という方がいらしたら、ぜひAdagioさんに行ってみてください。

都内でも、カリカリーナを置いてくださっている猫カフェさんは多数あるようですので、今度またご紹介させていただきますね!

14794023_1036344159797257_39770711_n
チェリーピンクのスツール♡

カリカリーナあなたいろ、ますます出荷祭りです。

カリカリーナ加藤でした♡

カリカリーナのインスタグラムをお願いいたします