カリカリーナブログ

スタッフのおすすめ

スタッフのおすすめ♪ 2021年3月 ”お手頃価格のスツール” 意外な使い方も!

こんにちは。WEB担当の羽賀です。

  「スタッフのおすすめ」第12回は、
カリカリーナKai工場長の乳母、田部田が「スツール」をご紹介します。

Stool_kai2

スツールレッドとKai工場長

 Kai工場長の育ての親であり、社長の右腕でもある
田部田の一番のお気に入りが、実はこのスツールなのです。

カリカリーナ スツール おすすめポイント

point

その1:お値段手ごろ

その2:小さくても十分座れます

その3:たくさん爪とぎしてカーブが削れてきちゃったら別の用途に


番外・・・人間も使用可

2

スツールブラックの2つ使い!

Kai工場長の乳母、田部田イチオシの 「スツール」おすすめポイントを解説!

tabeta
田部田はブルーベリー農家もしています♪

1.

「カリカリーナってあの超高級爪とぎでしょう」
と巷では言われておりますが、

スツールはmini税抜き4,500円、グランデ税抜き5,500円
と意外にお手頃価格。


まずはお試ししてみたい方におすすめです。

2.

「うちのこは大きいから、スツールじゃ小さいでしょ」


いえいえ。
狭いところが好きなねこちゃんには好評です・

3.

別の用途とは・・・・・
これです!!

nyansanwithstool

ご飯台にちょうど良い高さなのです。


カリカリーナは超強化段ボールだから、
爪とぎして表面が削れてきても本体はまだまだ使えます。

スツールの爪とぎ引退後はご飯台として再就職させてあげてください。


あっ、もちろん初めからご飯台として使用しても全然かまいません。

番外:友人の母談


「床に寝っ転がってTVみるとき枕にするとちょうどいい首の角度になるのよねぇ」

だそうです。

以上、
小柄ですが大きな仕事をしてくれるスツール、おすすめです。

あとがき

小さくシンプルなスツールですが、

ニャン工学の絶妙なカーブが猫ちゃんの体に優しくフィット。
単体でもなかなかの乗り心地にゃのです。


また、ソファーの横に置くだけで
猫ちゃんがゴロ~ンとできるスペースが広がり、
ラグジュアリー感倍増です。

3.jpg

社長の息子という立場を使って寛ぎすぎのKai工場長

以上、2021年3月のスタッフのオススメ
田部田イチオシのスツールでした。

にゃんこ家具カリカリ-ナ

毎月更新!スタッフのおすすめ♪ 

2020年4月 カリカリーナLegno
2020年5月 期間限定で発売したValentino
2020年6月 リニューアルされたキャットタワー Torre e mezzo
2020年7月 安定感バツグンの”Casa”
2020年8月 インテリアとしても映える”Giorno”
2020年9月 ”alto” の色々な使い方
2020年10月 ヒカキンさんもお使いの ”Luce”
2020年11月  2020年11月 爪とぎに特化した”Muro”

202012月 猫さんのための家具 ”Adesso”
2021年1月 6色展開 カラフルな ”matita”
2021年2月 ”秋限定のあなた色” 3月にはcasaも!