ブログブログ
Blog

【にゃんこモデルさん募集】カリカリーナカレンダー2023

みなさんこんにちは。

今年は梅雨があっという間に明けて、一足早く夏がやって来ましたね。
このまま早めの秋が来て、早めの冬が来て、気づいたら2023年…!?なんていうことになってしまうかも…!?

 

さて、夏といえば、毎年恒例、「カリカリーナカレンダー」モデル猫さん募集です!
毎年、カリカリーナを使いこなす猫さんたちが可愛く癒してくれるカリカリーナカレンダー。2023年のカレンダーも、猫さんのお写真を大募集します!

 

 

ashiato

 

 

過去3年のカリカリーナカレンダーの表紙はこちら。
中身はそれぞれの画像をクリックしてブログでご覧下さい♪

 

A4ƒTƒCƒXJ28P—p_01_•Ž†

 

2021_表紙


calendar2020-h1

 

カリカリーナカレンダー2023 にゃんこモデル募集要項

では、さっそく2023年のカレンダーモデル猫さんの募集についてご案内します。

 

1. 応募条件
2. 応募方法と受付期間
3. 結果発表について
4. 採用された方にはカレンダー10部とポスターをプレゼント
5. カレンダー入手方法
6. 選考のポイント

 

 

1. 応募条件
その1 「カリカリーナと猫ちゃんの全体」が写っていること
カリカリーナ全体、そして猫ちゃんのしっぽの先までしっかり入るよう、十分にスペースを空けて撮影してくださいね。
ただし、カリカリーナの一部が布などで少し隠れている程度ならOKです。


その2 画像サイズ
A4サイズできれいに印刷するために、横長のお写真 で、縦 2480px × 横 3508px 以上のサイズが推奨です。


その3 画像の取り扱い
背景が複雑な場合、背景を白抜きにすることがあります。
また、ご応募いただいた画像は、カリカリーナのブログやSNSなどに使わせて頂くことがありますので、ご了承の上ご応募ください。

 

 

2. 応募方法と受付期間

Twitter、 Instagramで以下のハッシュタグをつけて投稿してください。

 

#カリカリーナ
#カリカリーナカレンダー2023

 

採用された方へはDMでご連絡しますので、必ずカリカリーナのアカウントをフォローしてくださいね。

 

応募受付期間は 2022年8月1日(月) 0:00 ~ 2022年9月30日(金) 23:59 の投稿です。

 

昨年ご応募頂いた可愛さいっぱいの写真集をぜひぜひご覧ください!!

 

カリカリーナカレンダー2022 応募写真を集めたよ♪

 

 

3. 結果発表について

採用された方にはご応募受付締切後10日以内に、SNSのDMでご連絡いたします。

また、カレンダー完成後に公式サイトやSNSで発表させて頂きます。

 


4. 採用された方にはカレンダー10部とポスターをプレゼント

カレンダーのモデルさんに採用されたみなさまには、できあがったカレンダーを10部進呈させていただきます!
にゃんこ友達や職場の方に♪ ご近所やご親戚に♫ 1年分の幸せを分けてあげてくださいませ!!

さらに!採用されたお写真をポスターにして、プレゼントします!!

 


5. カレンダー入手方法

カリカリーナカレンダー2023は、2022年11月15日(火)から販売・配布を開始します。


① カリカリーナ公式サイト会員様

11月15日(火)0:00より、公式サイトでカリカリーナの爪とぎをご注文された会員様に、もれなくカレンダーをプレゼントします。

 

② 会員様でも会員登録していなくても

公式サイトから1部1,100円(税込み)でご購入いただけます。 


①、②とも、カレンダーがなくなり次第終了となります。

 

 

6. 選考のポイント

カリカリーナカレンダーを作成するにあたって、12か月+表紙、計13ページのカレンダーの中にカリカリーナと猫ちゃんの魅力をいっぱいに詰め込みたいと思っています。

 

ですので、できるだけたくさんの種類・色のカリカリーナと猫ちゃん。それに、いろいろな使い方を載せたいです。

 

ソファーで寛いでいるテッパンのポーズはもちろん最高に可愛いのですが、ソファー以外の製品や、ちょっと変わったポーズは最終選考でとても目を引きます。

 

期間中は何度ご応募頂いても大丈夫ですので、ぜひいろんなカリカリーナ、いろんな使い方を投稿して下さいね。


また、こちらのページでは、社長の愛息 KAI工場長をモデルに、「こんなのダメにゃ」「ここが惜しい!」という例をご紹介しておりますので、ご応募の参考してくださいね。

 

 

2022.07.13