ブログブログ
Blog

カリカリーナカレンダー2022 応募写真を集めたよ♬

2021/9/13追記

カリカリーナカレンダー2022 応募写真を集めたよ♪ その3 動画をアップしました。

 

-----------------------------------------------------------------------------------

2021/8/26追記

カリカリーナカレンダー2022 応募写真を集めたよ♪ その2 動画をアップしました。

 

-----------------------------------------------------------------------------------

8月1日からスタートしました「カリカリーナカレンダー2022 にゃんこモデル募集」

ただいま続々と、可愛い、素敵なお写真をご応募いただいております。

ありがとうございます!

 

そこで、これまでご応募いただいた写真を集めてみました♬

 

 

9月30日まで、引き続きお写真を募集していますので

愛猫さんの可愛い写真をたくさん撮って、どしどしご応募くださいね♪

 

ご応募の際には、

 

その1 「カリカリーナと猫ちゃんの全体」が写っていること
カリカリーナ全体、そして猫ちゃんのしっぽの先までしっかり入るよう、十分にスペースを空けて撮影してくださいね。
ただし、カリカリーナの一部が布などで少し隠れている程度ならOKです。 


その2 画像サイズ
A4サイズできれいに印刷するために、横長のお写真 で、縦 2480px × 横 3508px  以上のサイズが推奨です。

 

その3 画像の取り扱い
背景が複雑な場合、背景を白抜きにすることがあります。
また、ご応募いただいた画像は、カリカリーナのブログやSNSなどに使わせて頂くことがありますので、ご了承の上ご応募ください。

 

その他、応募方法についての詳細はこちらのページをご覧ください。

 

また、こちらのページでは、社長の愛息 KAI工場長をモデルに、「こんなのダメにゃ」「ここが惜しい!」 という例をご紹介しておりますので、ご応募の参考してくださいね。

 

素敵なお写真、お待ちしております!

2021.09.13