カリカリーナブログ

新商品・キャンペーン

カリカリーナのスツールをプレゼント 初笑いフォトコンテスト 当選者発表♪

皆様、大変お待たせいたしました。

2021年の元旦からご応募を受け付けておりました、
初笑いフォトコンテストの当選者が決まりましたので発表します?

カリカリーナのスツール
グランデ(L) ブラック  × 2台
グランデ(L) レッド   × 2台
mini(M)  ブラック × 2台
mini(M)  レッド  × 2台

8名の方&猫ちゃん達にプレゼントします?

グランデ(L) ブラック

まず一つ目の当選者はこちら。

この投稿をInstagramで見る

Toraco Tatejima(@gomez_cat7)がシェアした投稿

みごとなコスチュームと、猫ちゃんの完璧な着こなしに脱帽!
そしてこの魅惑の微笑・・・・。

新型コロナウイルスをやっつけてくれそうなニャマビエ様に。

もう一つのグランデ(L) ブラックはこちら。

お顔が見えませんが・・・かわいいオチリに思わず目が釘付け。

フローリングワイパーはやっつけられましたか?

グランデ(L) レッド

一つ目はこちら。

可愛い被り物なのに怒り顔の猫ちゃん達というギャップに思わずプププッ!
個人的には2枚目の、少しおめめが隠れているところがたまりません。

もう一つのレッドLサイズは、とても勇敢なこちらのネコちゃん。

「ガオー」って、本当に聞こえてきそうですよね?

mini(M)ブラック

一つ目はこちら。

1枚目から始まる"やっぱりそうなるよね~"的なストーリー。
そして、5枚目の「た、食べてないよっ」の表情が良いです?

この投稿をInstagramで見る

??? & ???(@emam_minuet)がシェアした投稿

二つ目はこちら。

カリカリーナのソファーの斬新な使い方にスタッフ票があつまりました。
王冠の使い方さえもオリジナリティーに溢れていますね。

mini(M)レッド

レッド Mサイズの一つ目はこちら。

この投稿をInstagramで見る

Reiko(@naann1104)がシェアした投稿

大阪弁(?)で文句を言いながらもバッチリカメラ目線をくれる見返り美猫さん。

最後はこちらです。

まるで自分の寝姿を見ているようではありますが・・・
お正月にふさわしいだらけ具合に笑わせてもらいました。

以上、カリカリーナ 初笑いフォトコンテスト 当選者のみなさま

おめでとうございました!

これからも色々なフォトコンテストを行いたいと思いますので、
愛猫さんのお写真を撮りためておいてくださいね♪

にゃんこ家具カリカリ-ナ

毎月更新 スタッフのオススメ スツールの回はこちら

Stool_kai2