カリカリーナブログ

カリカリーナについて

太田光代さんのインスタ&ツイッターにも、カリカリーナ登場♡

「みんなで広げよう、カリカリーナの輪」がどんどん広がってきました♡ (古くてごめんなさい)

爪とぎ おしゃれ かわいい餅を落とすことが趣味と化してしまった猫社員ゴマ吉(笑)

大地真央さんにつづきまして、太田光代さんもカリカリーナをご愛用くださっていることが判明いたしました! 

実は、「太田光代さん」というお名前の方からご注文が入っていて、「あれ~、あの太田光代さんかな?」なんて話していたところ、知人が「太田光代さんのツイッターに、カリカリーナ出てましたよ!」と、Facebookで教えてくれたんです♡

きゃ~!!! と、スタッフ大盛り上がり。

カリカリーナをスタートさせて6年目。 

「なんですか、このバカ高い爪とぎは!!」

と、発売当初はケンモホロロでしたが、じわじわと認知が広がって、ようやく「あ、カリカリーナだ!」と言っていただけるようになりました。

有名な方にもお使いいただいていることから、カリカリーナの広がりがうかがえて、すごく嬉しいです。もちろん、多くのみなさんがカリカリーナをご愛用くださっていることから、今があると思っております♡

「良いものを作れば、必ず売れる!!」という想いからスタートしましたが、良いものが必ずしも売れるわけではないことを痛感したこの数年。

とはいえ、私たちはいつも「にゃんことその家族の幸せのために」をモットーとして、進んでいます。

なんでカリカリーナに座っている猫を観ていると、幸せ感が数倍にアップするのでしょうか??? 手前みそながら、猫の可愛さを引き出すソファーだな、って、こころから思っております。

猫 爪とぎ おしゃれカリカリーナAltoスタンダード

どうぞみなさま、本日もにゃんだふるな1日をお過ごしくださいませ♡

カリカリーナ担当 加藤でした