コンテンツに進む

猫の爪とぎ カリカリーナ公式オンラインショップ

カリカリーナブログ

オススメ

まるおくんともふこちゃんに…選んだのはカリカリーナ Alto

令和になって最初のブログは、
猫の魅力満載の動画のご紹介です。

 

もっちゃんぐっすり
スヤスヤ眠るもふこちゃん???

 

 

既にご覧になった方もたくさんいらっしゃると思うので
ご紹介するまでもないのですが・・・

 

4月28日に公開されたHIKAKINさんのYouTube動画
について語らせて頂きます。

 

まだご覧になっていない猫好きのみなさんは、
絶対に観てくださいね。

 

 

猫の足跡_line_200

 

 

あれは3月のはじめのこと。

HIKAKINさんが、まるおくんともふこちゃんに
スワロフスキーとファーが付いたカリカリーナの爪とぎソファー、
LuceをプレゼントするというYouTube動画をアップ。

カリカリーナのスタッフ一同てんやわんやになる。

 

という思いがけない出来事がありました。

 

 

その時のブログはこちら

 

 

それ以来、館山にあるカリカリーナの工場はフル稼働しています。

嬉しい悲鳴というのを、人生で始めて上げております。

 

 

そこで私たちは、HIKAKINさんの動画を通して


今までカリカリーナを御存知なかった多くの方に
知って頂けたことに感謝し、


まるおくん&もふこちゃんにプレゼントを贈ることにしたのでした。

 

猫の足跡_20

 

受け取ってもらえるのかな・・・・

 

喜んでくれるかな?

 

ここに2匹で乗ったら可愛いだろうな

 

などと考えながら選んだのは、HIKAKINさんにご購入頂いた

カリカリーナ Luce のグラングランと一緒にも使える

 

カリカリーナ Alto グランデ

 

高さのあるテーブルタイプの猫の爪とぎです。

 


たしかに巨大なダンボールなんです。
謎のダンボール500

 

 

くわしくはHikakinTVを観て頂きたいのですが、
今回の動画の特徴はなんといっても

 

猫ちゃんの魅力がたっぷりつまっている。

 

そして、

 

飼い主さんの愛情があふれ出ている!
(↑ HIKAKINさんのことですね。)

 

ということです。

 

なので、猫を愛する皆様にはぜひ是非ご視聴頂きたいです。

 

 

ここは

カリカリーナを抜きにしても!

 

いや、見ては頂きたいのですが、

 

この際、カリカリーナ抜きでいいですっ!!
商品リンクだって貼らないっ!

 

これはもう、猫ちゃんに癒されたい人にとっては

永久保存版 と言えましょう!!

猫の足跡

 

どこがオススメかというと、

 

だんだん大人になってきて、
猫らしく液体と化しているもっちゃん
mofuliquid

 

中身(じゃなくて本当はダンボール箱
が気になるまるおくん
まるおきになる

 

猫パンチ炸裂で遊んでいたかと思ったら、
二人仲良くおねんね?
nakayoshi_500

 

な~んていう、まるおくんともふこちゃんの愛らしい姿を
たっぷり堪能できます。

 

そして、2匹を見守り優しく話しかけるHIKAKINさんの様子?

 

猫好き心をこれでもか、

 

これでもか!

 

これでもか~!!



とくすぐりまくる動画となっております。

 

 

早速お見せしましょう。
こちらです。

 

まるおともふこに謎の巨大な箱が届いたので開封するぜ!

 

猫の足跡_20

 

いかがでしたでしょうか。

 

オープン直後、ダンボール箱の魅力に完敗。

チ~~~ン・・・

 


という「猫あるある」を経て

 

しかし
翌朝には無事、気に入ってもらえている

・・・らしい。


という、嬉しい結末

めでたし、めでたし。

 

猫の足跡_20

 

みなさんも愛猫ちゃんにカリカリーナをプレゼントする時
こんな気持ちで開封していらっしゃるのですね。

 

「買っちゃったんだけど、使ってくれるの?くれないの?」

 

というドキドキのシーンが
こうして毎日みなさんの愛猫ちゃんと
繰り広げられているんだな~。と

あらためて思ったのでした。

 

猫の足跡_20

 

まるおくんと もふこちゃんは Alto に寝そべったまま、
大好きなHIKAKINさんがソファーで撮影している様子を
見ていることができますね。

 

このAltoを選んで本当に良かったな~って思います。

 

 


やるじゃん、Alto

 

 

 

以上。

 

みなさまも、
まるおくんともふこちゃんの可愛らしさに
ハートを射抜かれてしまうこと間違いなしの

HIKAKINさんのYouTube動画のご紹介をさせて頂きました!



猫の足跡_20

 

それでは、
令和が良い時代でありますように。

 

カリカリーナ担当 羽賀でした。

 

猫の足跡_line_200

 

 

おしゃれな猫の爪とぎ家具「カリカリーナ」の商品は、

全てKAI工場長のチェックを受けています♪