コンテンツに進む

猫の爪とぎ カリカリーナ公式オンラインショップ

カリカリーナブログ

お知らせ

カリカリーナカレンダー2020 応募画像を集めたよ~

カリカリーナカレンダー2020の猫ちゃん写真?
募集開始から半月経ちました。

可愛いお写真がたくさんで、癒されまくりの毎日です?

そこで今回は、
ツイッターでご応募いただいた猫ちゃん達をご紹介しま~す✨

猫さんと飼い主さんとの素敵なご縁を繋いでくれている猫縁さん。
カリカリーナと猫さんたちが待っていますのでたくさん撮影できますね!

ソファーでリラックスしている猫ちゃんたちは本当に幸せそう?

これだけあれば、取り合いしないでみんなで仲良く使えますね?

全部可愛くて、どれで応募しようか迷っちゃいますね!
ご応募は何枚でも大丈夫です?

なかなか思い通りのポーズはとってくれませんね?

でも可愛いからOK?

背景や照明にも力を入れてくれてます!
カリカリーナZOOの豚さんに観葉植物の組み合わせ。楽し~い♪

このピンク色の背景は!? 写真館で撮ったのかな? 

素敵ですね~?

このポージングのバリエーション!本当のモデルさんみたいです?

夏限定のcoppoでポーズ。赤がとってもお似合いですね?

こういう仲良しショットもみんなを笑顔にしてくれます。

ぜひぜひたくさんお寄せくださいね!

応募方法は

Twitter, Facebook, Instagram などのSNSでは、

#カリカリーナカレンダー2020 

というハッシュタグをつけて画像をアップしてください。

メールでの応募はこちら

宛先: info@caricarina.com  
件名: カリカリーナカレンダー2020
本文: 猫のお名前と、飼い主様のお名前
添付: 猫ちゃんがカリカリーナと写ってるお写真を添付(複数可)

みなさん撮影しているうちに可愛すぎて猫ちゃんのアップになってしまいがちなのですが、

カリカリーナ全体が写っているお写真 

でお願いいたします。

画像のサイズは 2480px × 3508px 以上が推奨です!(300ppi)

また、背景が複雑な場合、背景を白抜きにすることがあります。


ご応募いただいた画像は、カリカリーナのブログやSNSなどに使わせて頂くことがあります。ご了承の上ご応募ください。

9月末で締切となります。

まだまだありますので、ドシドシご応募お待ちしております!!

------------------------------------------------

おしゃれな猫の爪とぎ家具「カリカリーナ」の商品は、

全てKAI工場長のチェックを受けています♪

お買い物はこちらから