カリカリーナブログ

スタッフのおすすめ

スタッフのおすすめ♪ 2021年4月 バラとリボンの繊細な柄 ”Fiore” 隠れねこちゃんを探してね

こんにちは。WEB担当の羽賀です。

  「スタッフのおすすめ」第13回は、私の番。
春を感じさせる優しく可憐な花柄の「カリカリーナ Fiore(フィオーレ)」をご紹介します。

Fiore_logo_800

こちらは、「お客様の声」より、ピンクのFioreがお気に入りのANNちゃんです。

osusumeannchan

おててをクロスして、リラックスしてくれていますね♡

カリカリーナ Fiore おすすめポイント

point

その1:可愛いもの好きにはたまらない可憐な花柄

その2:男の子にも使ってほしい!優しい色合いの3色

その3:この春、待望のスツールが登場!!

花いっぱいの季節にぴったり♪「カリカリーナ Fiore」おすすめポイントを解説!

haga-point_600

1.

可愛いもの好きにはたまらない可憐な花柄

こちらは、カリカリーナカレンダー2021 7月のモデルをしてくれている
スコティッシュフォールドの つみれちゃん、ラガマフィンの しじみちゃんです。

2021_7月

大きめのソファー、Fioreグランデに仲良く乗ってくれています。
シルバーの毛色とローズブルーが涼し気で、7月の担当に選ばせてもらいました。

猫ちゃん可愛い × 花柄可愛い で、可愛さ倍増です!!

2.

男の子にも使ってほしい! 優しい色合いの3色

ローズブルーはもちろん、ローズオレンジ、ローズピンクも、
おしゃれ男子に使ってほしい~!

カリカリーナカレンダー2020 3月のモデル、ガンモ君 。

gammo_201903

ガンモ君は青森県八戸市にあるねこカフェ猫八さんの猫スタッフ

Fioreでこんなポーズをしてもらえたらもうメロメロです?

3.

この春、待望のスツールが登場!!

そして、2021年4月、かねてからご要望のあった「Fiore スツール」を発売します。

fiorestool3_800

Fioreのソファーにスツールを合わせたいというご希望を多数いただいておりましたが、
今までなかなか実現できず、大変お待たせいたしました。

こんな感じに仕上がりました♪

FBGS_L

スタンダードのFiore に合わせたい方は mini スツールを。
グランデ、グラングランのソファーに合わせる場合には スツールグランデをお選びください。

おまけ

Fiore には、猫ちゃんのシルエットが隠れていますよ。

隠れミッキーならぬ、隠れ猫ちゃんを探してみてくださいね?

fiorecat-1 fiorecat-2 fiorecat-3

以上、

WEB担当羽賀の「カリカリーナ Fiore」おすすめポイントでした。

あとがき

実は私もカリカリーナの爪とぎを最初に見た時には、
ちょっとエレガントすぎて、使う場所をえらぶかも・・・。

って、思ったんですよ。

特に、このFioreはとてもGirly(女の子っぽい)ですよね。

でも、実際に猫ちゃんが乗るとあら不思議。
ごく自然に使いこなしてくれちゃうんです!

それに、お部屋の雰囲気がとても明るくなります。

花いっぱいの春に、ぜひカリカリーナ Fioreを?

以上、2021年4月のスタッフのオススメ
ワタクシ羽賀イチオシの カリカリーナ Fiore でした。